人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

初一眼レフ

清水の舞台から飛び降りちゃいました~003.gif

一眼レフ…。

全くの初心者の私ですが、奥が深い一眼レフをこれから勉強してステキな写真が撮れるようになりたいなぁ~って思っています。

そして…。

いつかお教室ができたら…生徒さんの作品をカメラで残して渡したいな~と…。

これは…昔、東京でフレッシュのアレンジメントを習っていた時に先生の妹さんがカメラマンでとってもステキに写真を撮ってネガを渡してくれていました。

ず~っと残るのでそれがすごくうれしくて…003.gif

今まで、何件かの教室に通っていましたがどこもステキな先生で教室の運営の仕方もものすごく勉強になりました。

何十年経ってもその思い出は忘れることがなくいつか…自分も…と目標になります。

今日の一枚です037.gif

初一眼レフ_f0227956_1423588.jpg

by sakura-saku-1314 | 2010-03-22 08:25 | クレイ