人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

体力…気力…

残暑お見舞い申し上げます。
猛暑が続いていますが夏バテなど大丈夫ですか?
北海道は日中は例年に比べ気温も高いのですが、朝晩はすっかり秋です。
トンボの大群が空を飛んでいる季節になってきました。

娘も昨日から学校が始まり、私はDECOを再開できると思っていたら…。少々体調を崩して…。
母が甲状腺の病気を患っていて遺伝を心配していて…。私も少しでも同じ症状があると気になってしまい…。
今は、毎月婦人科に通っているので来週はその検査もしてこようと思っています。

まだまだ溜まっているDECOの自分自身に課せた作品たち…。
ぼちぼち焦らずにやっていかなくちゃ~。
昨日「美story」という雑誌を読んでいたら「45歳」で体力がガクっと落ちるという記事をみて…まさに私はこのガクっを実感している一人です。
子供もまだ手がかかる年齢…。がんばらなくちゃ~とやりたいことがやれずにいる焦り…。
etc…。
でも、気持ちだけは前を向いて歩いていきたいものです。
たとえカラダがついていかなくとも…。



今日の一枚です~016.gif

体力…気力…_f0227956_901994.jpg

このアレンジは黒のアイアン製でガラスの器なのですが…見えないですよね…(>_<)
黒色には赤が濃い~ピンクを合わせたくなってしまう私…。
このバラは赤です。
茶色のリボンで引き締めてみました。
手に乗るほどの小さな作品です。


追記……。

このブログを書いたあと…。
作品を一気に2つ作ることができました~。
やっぱり文字にするって大切だなぁ~と改めて思った一日でした。
来週からはレッスンも再開して新しい花を習う予定です。
少しずつ作ることができる花が増えるのが楽しみです。あとは自分で色々な種類のバラを研究して作ることができたら…とプレートに今、文字と花をアレンジしてみようと考え中です。


まだまだ暑い日が続きますが身体に気をつけてお過ごしくださいね。
by sakura-saku-1314 | 2010-08-19 09:00 | クレイ