人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

ユメ…

昨晩の夢…。

クレイの作品の打ち合わせというか自作の研究を誰かと一緒にしている夢…。

バラのモチーフを机に並べて「あ~でもないこ~でもない…」と…。

あ~~~~~!!現実になって!!
夢を現実に!!

夢…。

この頃…旦那と老後の話をすることが多く…。
あと10年したら娘が大学生になるのをきっかけにどこに住もうかなどなど…。
まぁ。仕事しているうちは北海道から離れられない私たちだけれど…。元来…故郷に愛着が全くない2人。
旦那は小さい時から親の転勤で各地を回り…。
高校でてからも職業柄転勤であちこち…。
最終的には宮崎が勤務地で希望してたんだよなぁ…。がっくり…。
私は18歳でここを出てから行ったり来たり…。
放浪の旅が大好きな小娘だった…(>_<)

なんだかんだ大喧嘩や別れるなんぞの話やら色んなことがあるけれど老後の話をしだすなんてどうしたことだい!?

そんなこんなで鹿児島へ行く前に、ちょっと物件巡りでもしてみようか?という話があった。
私…「じゃ~宮崎も!!」って行ったこともないのに住む気満々(爆)
って話をしてたけれど、結局…風邪で物件巡りはできなかったけれど、川内駅は今、九州新幹線が通っているのですごく駅の周辺がきれいでマンションも建っている。
興味津津…。
宮崎の街もとってもキレイだった。
実際に住むと暑いんだろうなぁと思いつつ、雪かきはしなくていいかな?とか夢のまた夢を膨らませていた私…。

神奈川の鎌倉は本当に住みたい場所…。

10年15年後…。
ここにはいないかな?私…たぶん…(笑)


なんてことで今日の一枚です。
ユメ…_f0227956_1001744.jpg


フレームで作ってみました~。
色合いはかなり私好みです。

あ~~~次の作品は絶対に来週から進めるぞぉ~~!!



そろそろ雪の便りの『雪虫』が飛ぶ季節になってきました。
いよいよ寒い冬が北海道にやってきそうです。
年々…雪かきが辛くなってくるのはなぜ?
あ~~~
色んなこと認めたくない…(笑)

雪虫の写真をアップしたいんだけれどなにせちっちゃくて…カメラに写せないほどなんです…。
フワフワとおしりに雪のような白い毛がついているのがかわいい~虫くんです❤


宮崎…

「小渕階段」初めて知った言葉…あそこのあの階段…そうなんだぁ…

ダメだなぁ欲張っちゃいけない…。

必ずまたいつかあの桜の道へ行くぞ~~

ひとりごと…

by sakura-saku-1314 | 2010-10-15 10:00 | クレイ