人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

わかってる…わかってるよぉ~~

昨日の朝…携帯の着メロが鳴って…。
登録してあるレコ○○クの「マイアーティスト」というやら…。

新曲の「流星」が着メロDL開始したよ~~というお知らせだった。
でも…その前に…何やら…。
11月に神奈川某所で超プレミアムイベント???(シークレットじゃありませんでした~ごめんなさい~(>_<))
着メロDLしたら申し込みできるよ~~☆
行けないから…
行きたいけれど…
それは絶対に無理だから…
神奈川某所???
あそこだろうなぁ…。
あそこで歌う二人の声…。
聴きたい…。

あ~~~~。
DLだけする~~!!

とDLのページへ進むと…
ピカピカ光るピンクの『申し込む』の文字!!
本当にキラキララメ入りか?って思うほど私には光り輝いていたよぉ。
思わずポチッ!!と押しそうになった自分が怖い…(>_<)
無理無理無理~~!!

あ~~~~~。
行けないんだから~~~。

住みたい…。
神奈川…。
鎌倉…。


そんな1分の出来事をブログに書いてみましたぁ(笑)
当たるのを前提に葛藤している辺りが可笑しい…。すごい倍率なのにね…。
この葛藤…かなりある…。
行きたいけれど行けない…。そんなことって…。
だから二人に会えた日はかなりテンションが高くなってしまう私でした~~。

今日は娘の学校が職員研修で休み…。
クレイの作品づくり始めたけれどできるかな?
初試みで今、作っています。
バラも今までの違った感じにしようと…。
写真早くアップしたいなぁと思います~(*^^)v
by sakura-saku-1314 | 2010-10-19 09:48 | kobukuro