人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

気になっていあの人が…

昨晩のMステにコブクロが出演するので8時前からスタンバイしていた私…。

始まって…出演者が登場すると…。
「あ~~~私の気になってた人!!」

あの、イトーヨーカ堂のインナーのCMのお兄さん!!
とってもステキで…。見たことありますか~?CM!!
流れるたびに行動止まっていた私…。

出てるの。Mステに!!
お友達の娘さんが大好きだと話していたAAAのメンバーでした~。

いや~。幸せだった昨日のMステ!!
コブクロにAAA!!

あまりの興奮に小渕君の髪が短かったこと気付かずに…(>_<)
黒ちゃんは短くしたかな?と思ったんだけれど…。
小渕君のストール?マフラー…丈が若干長めだったかな?
いつも気になる…丈…。
「流星」最高ですっ☆
by sakura-saku-1314 | 2010-11-20 08:27 | 日々のこと