人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

秋色…。

もうほとんど冬の北海道なのですが…。秋っぽくアレンジしてみました~。
秋色…。_f0227956_8443919.jpg

秋色…。_f0227956_8445078.jpg



今朝の北海道は霜が降りて屋根がまっ白でした。例年より雪が降る回数が少なく、今まだ積ってません…(>_<)この後ドカ~~ンと降るのかな?たぶん降ると思います…。



先週からず~っとHPの方を勉強していました。
HPを作るのは今年の目標の一つでした。毎日、エキサイトとHPのヘルプ欄と格闘の日々でした(笑)
HPは無料のなので広告が載っていたり、他の先生方のようなキレイなものにはまだまだなっていませんが、どうしても今まで作った作品を一つにまとめたかったのです。
ギャラリーがあって作ってみたら作品が30を超えていました。びっくり!!
これからも随時更新していきますのでお時間があるときに見ていただけたらうれしいです。
右上の「メインサイト」から飛べるようになってます。
素敵なHPは自分で稼げるようになったら…。それを目標に精進していきます。


昨日は、紅白出場者の発表があってコブクロが6度目の出場が決まってすごくうれしいです。
大みそかから元旦って…。イヤ…12月の半ば頃から北海道に戻って来てとにかく忙しい…(>_<)
というか皆の要求にどれだけこたえられるか…。一人で全部やるのには無理があるんだけれど…。
がんばらなくちゃね…。
ひたすらふつふつとストレスのボルテージが上がって行くのを抑えながらなぜか毎年過ごしている私です。なんて…去年は大爆発してしまい、家族に迷惑かけてしまった…(>_<)

そんなときも大みそかにコブクロが紅白に出ることだけを楽しみに31日までそして当日を過ごしている私です。今年はAAAも初出場なのでWで楽しみが増えましたっ❤

12月に入ると忙しくなりますね~☆
そして、12月がお誕生日のお友達が多いのですっ(*^^)v私も一つ年を取ります☆
さぁ~がんばろう~!!
by sakura-saku-1314 | 2010-11-25 08:59 | クレイ