人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

リメイク その①

お正月皆様はどのように過ごされましたか?
私は、恒例の大みそかから三が日は実家で過ごしました。と言っても元旦は兄家族と一緒で2日から両親と私たち家族のみでお雑煮を食べ続けるのですが…。
今年は、広島のおいしい~日本酒を父親と二人でほぼ一升空けてしまいました。
このお酒…。冷でも熱燗でもイケル!!
2人で「美味しい~!美味しい~!」とぐいぐいやってしまいました~。
ほぼ酒疲れのお正月でした(笑)

昨日から、旦那も仕事始めでいつもの生活に戻っていますが、昨晩いつも通っている駐車場と家の段差で弁慶の泣き所を思い切りぶつけてしまい…気を失いかけてしまいました…(>_<)
運動不足で筋力がおとってきているのかあの段差でコケルとは思いもよらず…。
今年は慎重にけがには気をつけなくては…。


今日のアレンジです~。
リメイク その①_f0227956_924496.jpg

リメイク その①_f0227956_93390.jpg



一年生の夏休みの自由研究で海苔缶にペインとしてふたにプリザーブドフラワーを飾ったものを今回、クレイにリメイクしてみました。
こんな風に今年は使える作品を作ってみたいなぁと思います。
今、考えているのはガラス瓶のふたにクレイフラワーをアレンジしてみたいなぁ~と…。
今日から4つ目のクレイに入ります☆




ここ数日の私…おかしい…。

ライブツアー二次選考の申し込みを断念してからず~っと二人が夢に…(笑)
初夢…。3日目…。今日…。
今朝は、一度目覚ましで起きてもう一度寝てしまってからも夢…。小渕君の後ろ姿をぼぉ~~っと(ほんとはぽぉ~~❤)見ていた私…。
コブクロ二本立てはひさしぶり…。

娘の誕生日にディズニーランドへ行くことに…。
そのために遠征を断念…。
でも、夢に出てくるのぉ~~。
相当、行きたい病になっている私…。
ガマンガマン…(>_<)
ガマンは身体に悪いよぉ~~(>_<)

つぶやきでしたぁ~(*^^)v
by sakura-saku-1314 | 2011-01-06 09:13 | クレイ