人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

コラボ。

冬休み中、ネットカフェにハマッていました~(笑)
家のすぐ近くにできて、半額になる日があったのでせっせと通ってしまった…。
ネットカフェと言ってもネットをしに行くのではなく、マンガを読みに行っていました。
以前からず~っと読みたかった「青空エール」
私の王道を行く、甲子園球児とブラスバンド部員のお話でいつも本屋さんで読みたいけど買えない…。と思っていたのが6巻まであったので一気に読みました~。
マンガをこんなに一気に読んだのは高校以来かもしれない…(どんだけ経ってるんだろう~?)
そんなまったりとした冬休みも終わり、昨日から学校でした~。
長かったような…あっという間だったような…。


今日は、以前ここで紹介させていただいたコニアスさんのレジンとコラボした作品です~。
コラボ。_f0227956_8405862.jpg
コラボ。_f0227956_8404526.jpg

色々な色のレジンが入っています。
お写真だとオレンジと緑しか見えなくて残念です~。
キラキラと光っていてすごくかわいい~作品になりました。
by sakura-saku-1314 | 2011-01-20 08:45 | クレイ