人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

春よ~(願望…)

今日は、春らしいかな~?ってのを作ってみました~(*^^)v
春よ~(願望…)_f0227956_904359.jpg


春よ~(願望…)_f0227956_9115930.jpg


やはり、このクレイ使いやすいです。
新商品らしく、手に全然つかないのでとても作りやすいです~。
扱っている手芸店のHPを見るとスイーツを作っている方の感想が載っていたのですが、花は一つも載っていなかったので、どうかな~?と思って使っていました。
これで透明感のあるクレイは決まりそうです。
今、残りの一番使いたかったクレイに挑戦しているのですが、これは手に付く…(>_<)
手に付くと本当に花びらを作りづらい状況になります。

やっと、少し見えてきました。
マシュマロのような砂糖菓子のような質感と…この透明な質感…。この二つに絞れるかな?と…。


がんばろう~~っと…(^_-)-☆
by sakura-saku-1314 | 2011-02-03 09:07 | クレイ