人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

パステル系…。

なんとかパソコンが動いてます…(笑)

少し前に、母の知り合いの知り合いの方からクレイフラワーを作ってほしいと依頼がありました。
花器をもってきて「これに…」とのことなのですが…色が金(ゴールド)
なんとなくシンプルが好きなせいかゴージャスが全く思い浮かばない私です…。
今、少し大きめのアレンジを作るために花を100個は作ろうと日夜コネコネしているのですが、これが終わり次第取りかかろうと…。
なにせ勉強中の身…。ゴールドの器に合う花…。久々に頭使っています~。

今日のアレンジです☆
パステル系…。_f0227956_8364514.jpg



パステル系…。_f0227956_8581036.jpg


先週に引き続き、お世話になっている美容院にお嫁入りした作品です。
パステル系って好きです。
by sakura-saku-1314 | 2011-03-10 09:01 | クレイ