人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

久しぶりにアレンジしました~

久しぶりにクレイのアレンジをアップします~。

写真の加工が上手くできずに…。
明るさが変更できなかったりして、以前のパソコンと使い勝手が違うと実感しています。
(昨日、色々とpcを触っていてなんだか写真加工ができる場所をみつけました~。少し明るい写真に変えることができました006.gif



器がゴールドです072.gif
お花の色を迷いました~。そして、透明なクレイにするかマシュマロ仕立てにするか。
勉強になりました。
久しぶりにアレンジしました~_f0227956_845353.jpg


久しぶりにアレンジしました~_f0227956_87911.jpg





会社の受付に置くアレンジを作りました~。
以前はプリザーブドをおいていましたが、皆触るので花びらがちぎれてしまってボサボサになって戻ってくるのです007.gif
その点、このクレイは丈夫です!!&固いので多少触っても壊れることはありません。と思います…。
久しぶりにアレンジしました~_f0227956_8122612.jpg






娘がインフルエンザB型にかかってしまい、しばらく学校をお休みしています。
予防接種のお陰か、思ったほど熱が出ずに食欲もあるのですが、咳がひどく辛そうです。
私も家に一緒にいるのでど~~んとクレイの花をたくさん作っています。
色々考えることもあり、このままでいいのかと思い込んでしまっていた自分でしたが、今は今自分にできる範囲でがんばろうと思いました。続けていればきっとチャンスや小さな花が咲く時がくるかもしれないって思いながら。。。
by sakura-saku-1314 | 2011-05-17 09:38 | クレイ