人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

森林浴

今日は朝から森へ行ってきました~。
本当は、近郊の大きな公園へ行ったのですが、犬は禁止とのことでもう一つの公園へ。
最近はどこもキャンプ場とパークゴルフ場が併設されているところがほとんどです。

公園へ向かう途中、北海道らしい風景に出会いました。
白樺の森。
最近は白樺花粉が飛んで杉花粉と同じ位に悩まされている方も多い木なのですが、車の中からこの風景を見ると思わず深呼吸。

この頃は、家族のことや自分のことで一週間があっという間。なんだか余裕のない毎日を過ごしているのですが、今日は久しぶりにリフレッシュできました006.gif


森林浴_f0227956_16544367.jpg



今年の目標!!
そして、毎年思うこと。
北海道の風景をたくさんブログに載せたいなぁ003.gif
by sakura-saku-1314 | 2011-06-12 16:57 | 日々のこと