人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

ソロモン流

毎週日曜日に楽しみにしている番組「ソロモン流」(テレビ東京系)
各界の凄腕の方の想いや生活を紹介する番組なのですが、今週は切り絵作家の「蒼山 日菜さん」
切り絵ばさみ一本ですごい繊細な線を切り取っていく神業です。


夏風邪でげっそりしていたり、父が入院したりとこのところクレイから手が離れていた私なのですが、とても刺激になりました~。
「自分流」を持っているまさに私の理想の方でした。
ぜひ、いつか作品をみてみたいと思いました。

勝手に載せてはいけないと思ったので上記↑をクリックするとテレビの詳細に行ってしまい作品が載ってないのです008.gif
蒼山 日菜さんで検索するとHPやブログで作品をみることができます~。
ご興味のある方はぜひ!!
すごいです~001.gif
by sakura-saku-1314 | 2011-06-27 15:23 | 日々のこと