人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

限界らしい…私の…。

台風が北海道の横にいるのですが、皆様大丈夫でしょうか?

静岡の友人のお家。浜名湖のすぐ脇にあるのです。
一体が砂浜になっていて、サーフィンをやっているご夫婦なのでステキな別荘のようなお家なのです。でも、地震や台風が来るたびに私は心配で…。
昨日も、メールをしたら「今、浜松に台風がいるよ。浜名湖大橋が大変。」うぅ~~。浜名湖大橋ってすごく高くて綺麗な橋なのです。
そこから見る風景が大好きでした。
本当に大丈夫か~?「危ないと思ったらすぐに避難するんだよぉ!!」とメールを返したけれど。

東京もすごくて、旦那が支店に電話すると後ろから「ゴ~~~ゴ~~~~!!!!」と雨と風の音がすごかったらしく「すぐに帰るように!」と指示をして東京支店は皆、早々に帰宅したと思うのですが。大丈夫かな~?



私の限界…。
昨日、張り切ってカーブスの体験に行って来ました~。
最初、やる気満々で機械を動かしたり、ストレッチをやったりと楽しかったので続けられそうと次の予約を取って来たのですが…。
一つの機械に股関節を広げるのがありまして、無理しないようにやっていたつもりだったのですが、やはりダメだったようで…。帰ったら股関節の激痛が起こってしまい、足を上げることができなくなり、歩くこともやっとの状態で寝返りが打てないのです(>_<)
やはり、限界なようです。
カーブスではなく、病院へ行く覚悟を決めました。
生まれつきの股関節脱臼なのでいつかはこんな日が来ると思っていたのですが、まだ手術はしたくないし、娘のこともあるので手術はできないなぁ~と…。
でも、今どれほどの状態なのか一度大きな病院で検査をしてみようと思い始めました。
カーブスへ行けるように治さなくては…。
by sakura-saku-1314 | 2011-09-22 08:43 | 日々のこと