Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

日本ハムファイターズ!

野球のことをここで書くのは多分、初めて?!

中学の時から野球が大好きで、ほぼ誰かの追っかけをしていた私(笑)

このたび、北海道の日ハムの監督に栗山英樹さんの就任が決まりました~。
栗山さんは私にとって一番最後に野球人で好きになった人。
かなり追っかけまくっていました(爆)

来年は楽しみだ~~。
日ハムの試合は恥ずかしいことに一度も観に行ったことがない私。
札幌ドームも娘のサッカーの試合で一度入っただけ…。
毎年、野球に行きたい!!と言いつつも気づけばシーズンオフになっている…。

来年は、年女(年がばれるなぁ~)
わくわくすることいっぱいあるといいなぁ
コブクロも復活してくれて。
クレイのレッスンにも参加することができて。
ポーセラーツのレッスンも旭川で受けることができて。
そして、家族が皆健康で。。。
そんな辰年になるといいなぁ~と栗山さんが監督になった日にふと考えていました。

f0227956_9111253.jpg

f0227956_9112714.jpg


日ハムBBくんとシュンのツーショット☆
無理矢理撮った感ありありです(^_^)v
[PR]
by sakura-saku-1314 | 2011-11-10 09:14 | 日々のこと