人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

忘れてました…。

すっかり忘れてた結婚記念日…。
だいたいいつもそうなのですが…。
記念日にこだわらない性格の為か多々忘れがちです。
14年目になるそうで…。
夜、旦那が帰って来てから言われました。
そうだった…。
小渕君の誕生日は、前の日で覚えてたのに…プププ思い切り一人で「おめでとう~~!!」と叫んでおりました(笑)

この頃は、あんなにしていたケンカもほぼすることなく、毎日を淡々と生活している感じです。
お昼に職場から戻ってくることを除けば以前よりは、夜の会食も多くなったし、接する時間が短くなったせいでしょうか?(笑)
…好きなことをさせてもらっているから感謝しております006.gif

そういえば…。小栗旬と山田優も同じ結婚記念日だった。旦那と小栗旬…誕生日が同じ…顔は全く違うけれど(笑)
ちなみに、我が家のポメ犬シュンは小栗旬ではなく、コブクロの黒田俊介くんからいただいた名前です。
本名俊介なんだけれど、いつのまにかシュンと呼ぶようになってしまった…。
怒りやすいんですよぉ~お粗相したとき「シュ~~~~~ン!!」って003.gif家中叫んでおります。


忘れてました…。_f0227956_8594434.jpg

俊介です☆
近頃、とても有名になった俊介くんと同じポメだけれどうちのシュンはカラダがとにかくでかいっ!!
散歩していると近所の方々から「何犬???」と言われることがしばしばあります008.gif
5キロのポメはなかなかいない…。でも、背も若干高めかと…(笑)
by sakura-saku-1314 | 2012-03-16 09:07 | 日々のこと