人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

スナックゴルフと展覧会

土曜日。娘のスナックゴルフに行って来ました。
スナックゴルフとは…。
ボールがテニスボールなのです。
ゴルフを体験する前にするもので、子どもたちが数十人集まっていました。

スナックゴルフと展覧会_f0227956_17112071.jpg



4月まで毎週、ゴルフレッスンに通っていた娘ですが…事情があり今はお休み…。
でも、ゴルフは好きなようで時々、打ちっ放しに行っています。
私もなんとか楽しくゴルフを続けて欲しいと色々な手を探しているのですが、なかなかうまくいかずにいます。
細く長く…。そんな気持ちで続けてほしいものです。

そして…。
ゴルフをお休みしたと同時に通い始めた絵画教室。
とってもとっても楽しくて娘がいきいきしています。
今週末から初めての展覧会☆
今からとても楽しみです。

スナックゴルフと展覧会_f0227956_17162423.jpg



どんなことでもいいから自分の好きなことを一つ続けて欲しいなぁ~~と思う私なのです…。
by sakura-saku-1314 | 2012-07-24 17:18 | 日々のこと