人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

色々ありました。

ご無沙汰しちゃいました。
色々ありました。

毎日、格闘していましたが…。
子どもは前に進んでいます。
今になり、相手の親がなんやかんや言ってきていますが、子どもたちは前に進んでいます。
日々、気持ちの変化はありますが、確実に前を見ているのです。
私の方がダメになりそうなことが多く情けなく思います。
日々、学校での様子を聞き、もう~子どもたちを見守る覚悟を一層固めました。


先日母が「昨日さ~うちの家にある、あんたのクレイの花をみていたんだよ。私じゃできないことだから、なかなかやれないことだから続けなさい。」と…。
なんだか「はっ!!」としました。
数ヶ月…。手もつけていなかったクレイフラワー…。
色々な花を作りたいという気持ちの余裕もなく今日まで来てしまっていたのですが、また、体調を整えクレイフラワーを続けていこうと思いました。
以前、買っていた油絵の具…まだ使ってなくて…。
淡いグラデーションで花の色をつけることができたら…。
小さなことを目標にやっていけたらと思っています。

今日も写真がなくて…ごめんなさい~~。
今度は出来上がった花を載せる日が来たら…って思います。
by sakura-saku-1314 | 2012-10-07 10:55 | 日々のこと