人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

近況…。

パソコンを開くこともなかなかしなくなったこの頃…。

もうすぐ、3月になり終業式まであと20日弱でしょうか?
最後の最後に色々あった子たちとも普通の会話ができるようになってきたようです。
でもまだ「怖い…」とぼそっと話すのです。
クラスが変わったらまた、色々とあると思うのですが本人はクラスが変わることを望んでいるようで…。

私と言えば…。
普段低血圧の私はいきなり、高血圧になってしまいました。
かかりつけの病院で更年期のホルモン検査をしてもらったらどっぷり更年期の数値になっていて、最近はホットフラッシュの症状もでてきました。
高血圧の薬と漢方を一緒に飲んでいたら異常に血圧が上がってしまい大変な思いをしました。
普段、薬をほとんど飲まない私だったので漢方が効きすぎたようです。
漢方をやめると血圧の状態も戻り、やっと体調が良くなってきました。

楽しみは…。
娘の影響で一緒にキスマイのテレビを見ることになってしまっています。
そのキスマイのライブが8月にあって、札幌きたえ~るいけるかな?って思っています。
イヤイヤ…。ジャニーズのライブに自分が行くことが想像尽きません…。というか大丈夫かという不安が大きいです。ノリについていけなさそうです私…(>_<)
その前に、絶対にコブクロライブ行きたいって思っているのですが…。
ここが問題…どうなることやら…。



サボり気味にクレイもやらなくては…。
今年中に全部、クレイを使って、キレイにしてから布花を挑戦したいと思っている…いつも思っているだけの私です。


もうすぐ、桜の季節ですね~!!
ソメイヨシノ…の中に埋もれたい私です。
4月に東京へ行けるといいんだけれど…。

徒然と綴ってしまいました。
こんな感じで突然更新すると思います。
また、よろしくお願いします~~。
by sakura-saku-1314 | 2013-02-27 10:36 | 日々のこと