Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小さなアレンジ

造ったお花をアレンジしてみました。

f0227956_1022583.jpg


ハロウィンとかクリスマス、お正月…
イベントや季節にあった作品を作らなくては…。



私事…。
来年、旦那の元へ行こうと考えてる私…。
娘は日本を離れたくない…。と…。
娘の気持ちもよくわかる…。
お正月は家族会議決定です。
[PR]
by sakura-saku-1314 | 2013-10-31 10:30 | クレイ

五歳になります。

f0227956_11253785.jpg


明日で五歳。
怖がりで寂しがりやだけどやさしくて、かわいい相棒です。
[PR]
by sakura-saku-1314 | 2013-10-29 11:28 | 日々のこと

久々に…

布花、布花と言ってるけどクレイも復活してます。
花のことは色々やってみたいとまだまだ夢は諦めていません。

f0227956_11404843.jpg


iPadでアップしてみたけどどうなってるかな?
[PR]
by sakura-saku-1314 | 2013-10-28 11:43 | クレイ

やる気起こせ~!!

と自分にカツを入れたくなる毎日ですっ。
気づくともう10月。
娘の学芸発表会も終わり、苦手なマラソン大会も終わり、そろそろ冬???
昨日は、テレビでアナウンサーの方が「雪虫を見ました。」と言ってたのでそろそろタイヤを替える季節なのかな?
と書いていますが、明日から東京へ…。
毎日、天気予報とにらめっこしていますが、暑そうです。
長袖の毎日なので、もう~何を着ていったらいいのかわからないです~。

去年の今頃は大げさかもしれませんが、地獄の日々…。娘もクラスも…。
担任が変わり一見落ち着いてみえていましたが…最後まで色々あった子どもたちもいて…。
私も何度も転校を考えていた日々…。
今年、クラスも変わり…同じ趣味を持つ、気の合う友達もできて毎日楽しく学校へ行けています。
もう。それしかないです。


私は…。クレイも手をつけず…。
布花を教えてくれるところを探す日々…。
富良野や美瑛まで調べるけれどいないのです…。
札幌までは、このところのJRの問題で電車移動が今一つ積極的になれなく…。

東京から帰ったら一つ考えてることをやってみようと思っています。

娘がなにより楽しみにしているハロウィンのディズニーランド満喫してきます☆

って…。また重くなってきました…。
このへんで…。
[PR]
by sakura-saku-1314 | 2013-10-09 09:41 | 日々のこと