Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

久しぶりすぎてます…。

年末年始のご挨拶もせずに…。もう~一月も半ばにはいってしまいました。
このところ娘の休みが入ると何もできずにいる私です…。
時間の使い方がヘタなのと…色々な行事や習い事の送り迎えで1日何度も車に乗って待っていたり、往復したり…その間、実家の用事をやったりしているとあっというまに1日が終わってしまう日々を送っていました。
冬休みも終わり、昨日から通常の学校生活が始まってなぜかぐったりしている私です(笑)

今年の冬も雪も多く、気温も低い…(>_<)
去年より異常なほど寒くて雪が多いので、暖房器具&給湯器が次から次へと壊れて行った年末から年始にかけての日々でした。
そして、雪かきがはんぱじゃなくて…。除雪で1日が終わってしまう日もしばしば…。


毎年、年の初めに目標ややりたいことを考える私ですが、今年は何かと変化が起きそうなので…。
旦那の海外赴任が本格的になりそうで…。今年いっぱいは私も日本に娘と二人で残る予定なのですがそれも未定…。3月には本決まりになっていると思うので先のことがなかなか決められないでいます。
まず…コブクロライブ…無理そうかな?とかやりたい布花今年もできないかな?とかでも、独学でやってみようかな?なんて考えたりしています。

こんな日々を送っていた私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by sakura-saku-1314 | 2013-01-18 10:02 | 日々のこと

やっぱり足りなかった(笑)

もう、クリスマスも近いというのにせっせと間に合わないと思うリース作りをしています。
平行して、「結婚しない」に登場する花も作っているのでちょっとがんばちゃってます☆

だいぶ、花ができてきたのでリースにアレンジしてみるとやっぱり花が足りなかった…(>_<)
あと、三分の一ほど…。
バラは、とても練習になるのでいっぱい作りたくなってしまいます。

ドラマに登場する花もアガパンサスと野バラを作って追いつくかな?と思っています。
アレンジをどうしようかな~?と考えていると楽しくなっちゃいますね~(^_^)v
あっ!ドラマを見てない方はちんぷんかんぷんですよね…。ごめんなさい。

次の次くらいには写真載せられそうです~☆

今日は、昨日、お父さんが散歩の途中にリードが手元から取れちゃって、それに気づかず数十メートル…。
シュンは、なぜかジーッとお父さんが気づいてくれるのを待っていたそうです…。
「お父さん~~~~!!置いていかないでくれよ~~!!」とワンワンと言ってくれれば良いのにと旦那は帰ってから言い訳してましたが…。
私は、その待っているシュンを想像してちょっと笑えました。
でも、ダッシュで逃げてたらどうするぅ~~~!!??
ということで今日の一枚を…。

f0227956_11372326.jpg

           ↑カーテンと暖房の隙間が冬になるとお気に入りの場所です☆
[PR]
# by sakura-saku-1314 | 2012-12-04 11:40 | クレイ

腰痛の原因が…。

15分ほどしか立っていられなくなってきたので、先日、病院へ行ってきました。
とにかくスキーをするまでに治したいと思っていたのですが、原因は股関節でした。
変形性股関節症?というのでしょうか。
生まれた時に股関節脱臼だったので元々悪いところが年齢を重ねることにひどくなってきたようです。
そんな話を昨日、友人にしていたら…。
股関節専門の病院が地元にあると教えてくれました。
知人が私と同じ症状で手術をしたら楽になったと話しているのを聞いて、病院を変えてみようと思いました。
手術…。
あとどのくらいこの股関節がもつのか病院へ行ってみないとわからないのですが、娘がもう少し大きくなるまでは入院はできないかな?とも思ってみたり、後々のことを考えると今、手術をした方がいいのか?と考えてみたり…。

すっきりと痛みがなく歩いてみたい~と思うようになっています。


昨日は、コブクロのライブツアー申し込みの初日だったのですが珍しいことに全くパソコンが繋がらない!!!
今朝も全く繋がらない!!!
どうなっているのだろう???
7月に私の身体がどうなっているのかわからないけれどライブを目標に身体も治して行きたいと…。

f0227956_8375620.jpg

     ↑ お気に入りのうさぎと一緒に爆睡037.gif
[PR]
# by sakura-saku-1314 | 2012-11-29 08:41 | 日々のこと