Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

今年もやって来ました☆

9月になっても暑くて…。今年は雪が降らないのかな?と思うほど雪が全く降らなかった北海道。
でも、ちゃんときました。降りました。
毎日、雪かきが必要なほど降ってます☆

f0227956_9345945.jpg



雪が降って一番楽しいのはこの方!!
f0227956_936243.jpg

f0227956_9361969.jpg


歩くスピードも夏とは違います☆
新雪の中にぐんぐん入って行きます。
リードを完全に引っ張っていますっ。

冬になると腰痛が悪化する私には辛い散歩です007.gif
[PR]
# by sakura-saku-1314 | 2012-11-22 09:39 | 日々のこと

うれしい日々

f0227956_941204.jpg


とてもうれしい日が続きます。
去年のこの時期…。正直寂しかった…。
年末の歌番組…。
どこをみてもコブクロの文字がなくて…。今年は一番最初に名前が載ってる!!!
テンション上がります~~☆

ほとんど全て見なかった去年の歌番組。
今年は、今日の番組を筆頭に出ます出ます!!
忙しい~~~。
新曲も出ます!!
娘の大好きなキスマイも一緒の番組が多いので録画予約ばっちりです☆



日曜日は「大阪マラソン」天候が良いことを願ってます☆
マラソンを気にしながらいつも通りの生活を…。

今日はこれからドラマ「結婚しない」の6話までの花を仕上げます。
初彩色にとりかかります。
うまく色が出せるか…。

お花の在庫ができてきましたがクリスマスまでに間に合うか…。
がんばります~~(^_^)v
[PR]
# by sakura-saku-1314 | 2012-11-22 08:39 | kobukuro

作ってます。

少しずつ少しずつですが、作っています。

お花。パーツ。

そして…。

木曜10時のドラマ「結婚しない」をコブクロが主題歌「紙飛行機」を歌っているので毎週、欠かさず見ていますが、このドラマ!!
私のツボがたくさんあるのです。
絵の好きな青年。
お花屋さん。
30過ぎて結婚してなかった私。。。
もう~リンクしすぎて毎週「わかる!わかるよ~~」って言いながら見ています。

毎週、お花と花言葉が登場するのですが、今、それをクレイフラワーでカタチにしています。
まだ、1話の「赤いガーベラ」が今日やっと出来上がったばかりなのですが…。
トールペイントとコラボしようかな~?と…。

f0227956_1602065.jpg


リースを作ろうとバラや小花をたくさん作っています。


f0227956_1605796.jpg


花の芯になる部分と丸いパーツをたくさん作ってみました。


少しずつがんばっています。

ある人曰く…
「小渕君ががんばっているととたんにがんばるよね…!!」
ハハハ…単純な私です☆
小渕君。マラソンやツアーも決まり、年末の歌番組にも出るので私のやる気も増してきています。
そして、娘もやっと落ち着いて(あれからまた、色々あったのですが…)
はいっ!これが一番だと思います。

出来上がったらまた、写真アップします(^_^)v
[PR]
# by sakura-saku-1314 | 2012-11-02 16:08 | クレイ