人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

浮かんでくると…

浮かんでくると…_f0227956_9162674.jpgこの頃…。
ふと、夜に目が覚めてアレンジのアイディアがふと浮かんできて…。
かわいい~リボンのアレンジができないかな?この間の課題のミラー応用して…。
色は…パステルブルーかラデュレグリーン…。
シックなくすんだピンク…。好きな色がどんどん浮かんできて眠れなくなります…。

朝、起きてすぐにメモをして忘れないように…。
私らしいアレンジを…が目標。。。
先生に教わったことを応用して自分なりのアレンジができるようにならないかなぁ…。

今は「自分らしさ」を探している途中です…。
こうなると寝ても覚めても花・花になってしまいます。

金曜日から風邪を引いてしばらくDECOの本を読んでガマン…。
今日からまた復活しますっ☆


写真だと少し色が濃い目ですが、パステル系でアレンジした今日の一枚です☆
バラの花びら…。
薄いのがキレイだなぁ~と思う時と厚めがかわいいな~と思う時があるんです。

今日はクリーム系のバラを作ろうと思っています。
by sakura-saku-1314 | 2010-03-29 08:32 | クレイ