人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

夏休みって…。

夏休み…。
なんだかバタバタしていてDECOが全く進んでいません~~~(>_<)
アレンジしようと思い器にオアシスもスタンバイしているんだけれど…。
今日こそ、作るぞ~~と用意してると問題発生…。中断…。そのまま夜が来る…(笑)

DECOの教室を休んでいるから家でも割り切らなくちゃいけないなぁ~と思いつつ…。

昨日は「借りぐらしのアリエッティ」を観て来ました。レディースディだったのでうれしいお値段…。
去年?その前?「ぽにょ」は爆睡してしまった私…。アリエッティは面白かった~。物語がわかりやすくて…。ちょっとアリエッティみたいに小さくなってみたくなりました。小さくなって行ってみたいところ…。○△□×…(笑)
映画と言えば…「ハナミズキ」という映画みてみたいな~と思っています。
北海道も舞台になっていて…。18歳~28歳までの10年間の恋愛物語の映画…。


そんな今日の一枚です~(^^♪
夏休みって…。_f0227956_8275469.jpg

手に乗るほどの小さな作品です。

家と実家にあるプリザを今、整理して花器を次々にDECOにアレンジしなおしているところです。
ぼちぼちやっていきます~(*^^)v

今日は台風が来るというのにお盆のお墓参りの用意で買い物へ…。
母…「もう~一人で用意はできない~(>_<)」なんて言う始末…。
私…「いつ一人で用意しているんだ?毎年、必ずやっているのに…私…」
なんてブチブチ…。母はこの頃少しずつ物忘れが多くなっているような気が…。

…近くにいると色々あるものです。

では!行ってきます~~(*^^)v
by sakura-saku-1314 | 2010-08-12 08:30 | クレイ