人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

やってみたいこと…

ず~っと以前からやってみたいこと…。

カルトナージュ(cartonnage)。。。厚紙を切って組み立て、その上に紙や布などを貼って小物や文房具などを作るヨーロッパの伝統的な厚紙細工。

今、ネットで教室を調べていたら…。
北海道にはなかなかないなぁ…。
私の住んでいる街では聞いたことがない…(>_<)


今、DECOで花を毎日作っているんだけれど…。
カルトナージュの作品にDECOで作った花をアレンジしたら素敵なのができるんじゃないかな~?って考えるとワクワクしてくる!!

東京へ習いに行こうか?!
ん~~~。
去年から、東京へ行くたびにカルトナージュ教室をネットで探して日にちが合えば体験へ行ってみようかと思いつつ…。
時間がなかなかとれなくて延び延びになってしまっていたけれど…。
カルトナージュの先生で一人私の大好きなぜひ教えていただきたいと思う方がいるけれど…。
現在ベルギー在住…(>_<)
どう考えてもベルギーまでは…。

あ~~~。
カルトナージュ習いたい❤


いつか夢が叶ったらブログで報告します~~(*^_^*)

毎日暑いですが、体調大丈夫ですか~?
by sakura-saku-1314 | 2010-09-07 09:43 | 日々のこと