人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

ライブモードと三代目

イヤ~~!!PCの動きが悪すぎる…!!
ここにたどり着くまでに何分かかってるんだぁ~~!!
色々と整理して軽くしたのに…。寿命かぁ~?
って朝からイライラしてしまった私です~。

ここ数日、ライブモードに突入していて、生活がビシビシ~~っとしています(笑)
まず、体調管理をするようになる。
   車の運転にめちゃくちゃ慎重になる。
   節約しだす…。
   etc…。

そんな日々の中でここ3日間…コブクロの夢を見続けている私…。どんだけ頭の中が完全ライブモードなんだぁ??(笑)
例年のことなのですが…(笑)
このまま一週間夢を見続けてライブに突入したいと甘い夢を見ている私です~~(*^^)v


そして…。今年で3代目!
ライブモードと三代目_f0227956_6344716.jpg

毎年、ライブグッズにあるキーホルダーを車の鍵につけている私。
約一年間つけているとほぼボロボロになってしまうので「使ったなぁ~」感があって新しいものに取り換える。
初代のルービックキューブは色がはげてちょっと悲しいことに…。
2代目は星が一つ取れてこれまた悲しいことに…。
3代目は割れないように気をつけなくては…!

少しまえから旅行鞄に荷物を詰めていたんだけれど、昨日、一度整理をしてみたら…。
ライブ会場へ持っていく荷物が大変なことに!
雨具と暑さ対策が二人分…。
「長居に泊るの??」(爆)と言わんばかりの荷物…。
雨か暑いかどちらかにしておくれ~~!!じゃなくて…雨も降らずに暑さもほどほどでどうかお願いします(^^♪

このライブを待つ期間がとっても楽しい~うれしい~☆

みんなに会えますように❤
by sakura-saku-1314 | 2010-09-18 06:42 | kobukuro