人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

White☆

今日は寒いです~~。この冬一番の寒さ…。
マイナス10度程だったようで…(>_<)朝、いつもシュンの散歩へ行くのですが、家に辿りつくころには顔がピキ~~と氷につけられたまま歩いているようになります。
たるんできた肌がなんだか引きしまった気になっているのですが、鏡をみると変わってない…(笑)
当たり前か…(>_<)


今日は初めてまっ白な作品を作ってみました。
クレイは元々白なのですが、それに色を混ぜて自分の色を作ります。今回は何も混ぜずに作ってみました~。

White☆_f0227956_917611.jpg

White☆_f0227956_91718100.jpg



砂糖菓子のようなイメージで作ってみたのですが…。
どうでしょう?





昨晩のコブクロ…出番が最後のほうでしたね~☆

FNSの時も「流星」のみ。そして今回も。
色々な意見が昨日飛び交っていましたが、私はこの一曲に込められている理由があるのでは…と思っています。強い意志が感じられました。
皆がコラボやメドレーをやっている中、一曲のみは寂しいという気持ちもありますが、昨日の2人!素敵でした~(*^^)v

次はMステですね~❤
by sakura-saku-1314 | 2010-12-16 09:19 | クレイ