人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

ナイタースキー

今年も残り僅かになりましたね~。
大掃除をボチボチやりながらつつ…。なんてあんまり進んでいないのですが…。

昨晩は久しぶりに…というか20年ぶりにナイタースキーへ行って来ました。
娘が3学期から学校でスキー教室があって一度はスキー場での授業があるのです。リフトに乗るということ…。
去年はほとんど初心者で私も腰痛があったためあまり教えることができませんでした。
スクールに通おうかと話して冬が終わってしまいました~(^_^;)
今年は、スクールに通う前に一度どのくらい滑ることができるのかみてみようと…昨日、スキー場へ行ってみたのですが、なんとかリフトに乗って降りてくることができるようになりました。
去年、学校で基礎を教えてくださった先生のお陰でだいぶ転ばなくなったようです。
これなら何とかスクールへ通わなくて済みそう…なんて私は受講料が浮く!!とちょっとうれしかったりしています☆
なので、今日は少し筋肉痛です((+_+))日ごろ運動を全くしてないので、来年は少し身体を動かさなくては…。
by sakura-saku-1314 | 2010-12-26 08:44 | 日々のこと