人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

ひな祭り&パールシリーズ(Blue)

ひな祭り&パールシリーズ(Blue)_f0227956_9263576.jpg


今日はひなまつりですね~!!
ひな祭りが来ると娘も大きくなったなぁ~と誕生日同様に改めて成長を嬉しく思う日です。






今日のアレンジ…。
クレイで花を作ってアレンジしていると、自分の好みがだんだんとわかってきて…
この感じ…一番私の好きなアレンジなのです。
というのにこれを作った後に気付きました(笑)
命名『パールシリーズ』
とてもシンプルなのですが、この感じが好き…。
時々『パールシリーズ』がお花の色を変えてこれからも登場すると思います。

このアレンジ…。いつもお世話になっているカットサロンへお嫁入りしました。
このところ少しずつ作った作品をお届けすることができるようになりましたが日々…精進あるのみです☆

多少疲れていても、風邪気味でも自分にノルマを作り花を一日何個以上と決めて…。自分で選んだ道だから…。でも、これが楽しいんです。真剣にクレイと向き合う時間は、私にとって職人とはまだまだですがその…少しちょっとだけ集中してクレイ職人になれる時間となっています(#^.^#)
自分に負けちゃいかん~~~!!と日夜そう思いながらコネコネしている私です~。
ひな祭り&パールシリーズ(Blue)_f0227956_9205479.jpg

ひな祭り&パールシリーズ(Blue)_f0227956_9202265.jpg


by sakura-saku-1314 | 2011-03-03 09:31 | クレイ