人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

横浜(ネタばれしてません)

コブクロライブin横浜へ行って来ました~。
暑かった。。。
足が痛かった。。。
北海道に住んでいると、クーラーいらずの生活と車移動なので、動かない、汗かかない、歩かない…。
身体鍛えなくちゃ~~!!

今回…。私の性格が色濃く~~出た旅となりました(笑)
コブクロライブで二人の歌を聴くことができれば…。が先に立ってしまうのか。混んでいる場所が苦手なのか。
募金もできずに、ご当地デコメもゲットせずにEMTGファイルももらわず、ツアトラもどこに止まっているのかも確認することもなく…。。なにもせずに戻ってきてしまった。。。
ガチャガチャができるコーナーもあったりしたんだよなぁ。QRコードっていうので…。
会場からホテルがすごく近かったのでギリギリに出発!
地元のお友達にご挨拶をして会場入り~。
ライブを堪能して終了後コンビニでチューハイとおつまみ買って部屋で一人ライブの余韻に浸りながらゴクゴク!!
ライブの後の一杯は幸せの一杯ですっ072.gif
ライブ後に一緒に一杯やってくださる方募集中です~003.gif


今回のライブ。いつもの私とは全く違う感覚で参加しておりました。
ライブ前。二人を目の前にして私、どんな風に思うのかな?って…。
どんなことを感じるのかな?って今まで考えもしなかったことを思いながら会場で待っていた自分がいました。
ステージに二人が出てきてスクリーンの姿を見て。
「いつもと同じ笑顔。変わらない二人がそこにいて。ここに私がいる。」

元気もらった~。「ライブ中ず~っと笑顔だった」ってこの間、大阪へ行った幼なじみの子がメールくれた時書いてあったけれど、ホント!私もず~っと笑顔、時々じわ~~~っと涙が溢れ出たりしていたけれど…。
そして、今までの自分とこれからの自分を考えるとても良い機会を与えてくれたそんな、素敵なライブでした。

ライブ中も所々にクレイの花が浮かんで。歌に花が浮かんでくるのは初めての現象でちょっとびっくりでした~。
次はあの色であの花を…。

「自分らしく…。」
自分のスタンスでこれからもやって行こうと決めた日だったかもしれないです。
現在のことや将来のことなどなど…。

そんなこんなで、写真も撮らず北海道へ戻ってきた私。カメラ持っていったのに~。


さぁ~~現実の世界へ戻って今日からまたがんばります~☆
by sakura-saku-1314 | 2011-07-05 10:16 | 日々のこと