人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

初ラウンド

旅行の前日、急遽、娘のゴルフ初ラウンドに行ってきました。
なにせ、まだ練習場で打ち込んでいたもので、心の準備や服装の準備もできていないまま、私の父と道内屈指の女性ゴルファーの方と3人でハーフを回ることになりました。
私は、股関節が悪いもので全部を歩くと旅行で動けなくなってしまうので最初はついて行かない予定だったのですが、娘の不安が涙に変わってしまい、私もカートでお供することに。

30度の暑い中、がんばりました。
多分、途中朦朧としていたのではないかと?

今後の練習課題が増えて、練習場で練習を続ける意味も少しだけわかって、意味のあるラウンドでした。

父は孫とラウンドできることがとてもうれしかったようで「次は二人で行こうなぁ~!!」と目を細めていました。
娘はクタクタの汗だくになりながらも最後まで続けていたことにホッとした私です。

来年の今頃はどうなっているかな~?

記念に記しました。
by sakura-saku-1314 | 2011-08-06 09:54 | 日々のこと