人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

半年以上前…。

今日、北海道ファイナルに来るはずだったお友達から「行けなくなった…。」とメールが来ました。
私の唯一の地元に住む友人もファイナルに行けなくなったと…。
このライブが決まったのは半年以上前のこと…。

この間に色々あるものです。

ファイナルへ行けることになってすぐにメールをくれて「○○ちゃん~(私のこと)会いに行くからね~!!」と真っ先に連絡をくれた彼女。
もう。なかなか立ち直れてないガンコな私のココロには救いの神のようにこの言葉がうれしかった。
彼女のお陰で私「ファイナルに行こう!!」と勇気もらった。
その彼女から連絡が途絶えて、私も日々の生活で連絡をするのが遅くなってしまっていた。

その間に大変なことが起こり…。
元々、身体の丈夫な彼女ではないだけにからだが心配…。
なんとか乗り越えてほしいです。
そして、優しさ一杯のあの場所でお会いしたいです。


コブクロがいて、こうして繋がって…。
色々なことがあったけれど宝物のような場所だったあの場所へ久しぶりに帰りたくなった…。
いっぱい優しさが溢れていたあの場所へ。。。
by sakura-saku-1314 | 2011-08-22 16:51 | 日々のこと