人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

ある雑誌に。。。

『花だけがめだつのではなく、暮らしの風景になる花が好きです』…はい。私も風景に溶け込んでいる花を作りたいと考えています。
溶け込む色やカタチ…。考えるのは楽しいです。




『好きなことがひとつあれば、迷っても続けていけると思うんです。』…本当に。。迷いながらもなんとか20数年続いているんだよなぁ。感慨深い言葉です。


この二つの言葉は、大好きな雑誌を読んでいて見つけました。
東京の二子玉川でお花屋さんを開いている方の言葉です。
意味深いです。
カタチにしている方の言葉ですから。
いつかこのお店行ってみたい。
二子玉川は昔、住んでいた場所の近くなのですごく懐かしいです。
今は駅前がすごく綺麗に変わって見所も満載らしいです。

そして、もう一つ
『ストレスをためると、胃が荒れて肌が荒れて風邪をひきやすくなる。顔が重力に負けて下がってくる(笑)』
ギョエ~~~!!!
重力で顔が下がってくるっ!!!
こりゃ大変です。
ストレス溜めちゃいかんね~~。でも、溜まるね~~~。キィ~~~~!!!ってならないようにするにはどうしたらよいのかな~?
重力で顔が下がるのはもう~勘弁ですぅぅぅぅ~~007.gif
これは神奈川の葉山でカフェを経営なさっている方の言葉です。
お野菜たっぷり使ったお料理がでてくるようなお店です。
ここも行ってみたいなぁ~。

いつか東京留学したい私ですっ(爆)

ある雑誌に。。。_f0227956_17164580.jpg

がんばれよぉ~~BY しゅん





…小渕君がブログ更新していました。
元気そうで何よりです。
by sakura-saku-1314 | 2011-09-18 07:03 | 長いつぶやき