人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

上富良野

3連休はあっという間に過ぎて行ってしまいました。
最終日に上富良野、美瑛を回ってきました。
富良野は旭川寄りから上富良野、中富良野、富良野、南富良野と分かれています。
「北の国から」の舞台は富良野の奥の方の麓郷(ろくごう)という場所です。
今は、すごくお店がたくさんできていますよぉ~。

上富良野でこんな場所へ行って来ました。
上富良野_f0227956_9432490.jpg

上富良野_f0227956_9434564.jpg



「トリックアート美術館」

全て絵なのですが、一瞬写真??と思ってしまうように精巧に描かれています。
今日見た中一番「すごいっ!!!」と思った作品はこれ
上富良野_f0227956_9464093.jpg


これすごくないですか~?
私、どうみても絵ではなくタオルがかけてあるようにしかみえずに…。

この美術館は触っても良し!一緒に写真を撮っても良し!なので子供もすごく楽しめる場所でした。
by sakura-saku-1314 | 2011-09-26 09:49 | 日々のこと