人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

yellow

今日の旭川はすごく寒いです~(>_<)
午前中はみぞれが降っていたのですが、まだ雪にはなっていないようで…。
先日から雪虫が大量に飛んでいたのでもうすぐ雪が降るかな~?って思っています。
雪の降り始めは道路がドロドロになるのですが、私はハラハラ舞い降りて来るこの季節の雪が大好きです~。

このごろ、ず~っとクレイをやっています。
が…今はとにかくバラを納得行くまで作ることに専念しようと思っているので、アレンジがいつも一緒になってしまいます。
バラを大量に練習していて、一度離れてガーベラを作っているとバラの作り方を忘れてしまうのではと不安になり、またバラを作り始める。。。(笑)
もうこなると他のことは考えられなくなってしまいます。これが私の悪いところ…。
トイレでもお風呂でも料理を作っていても頭の中は、夜は何色の何を作ろうかと…。
もっと、柔軟性を持ってやっていきたいっ!!

yellow_f0227956_14593886.jpg

yellow_f0227956_14595368.jpg



黄色で作ってみました~。
会社の受付用です☆
by sakura-saku-1314 | 2011-10-18 15:02 | クレイ