人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

やっぱり。。。

毎年のことだけれど、やはり12月はバタバタしますね~。
3ヶ月。たかが3ヶ月。されど3ヶ月。私にはやはり長く感じてた11月28日。
けれど、12月に入ってからなんだかあっという間に10日です。
このまま一気に春になれ~~☆と思いたい。

昨日は、旭川一番の冷え込みでした。
気温マイナス18度
寒いの通り越して痛いです。
こういう日は、シュンの散歩は行きたくないんだぁ…。
でも、犬はへっちゃらだから、何度あってもテンションMAXです☆
今日は、雪。
しんしんと降っています。

毎年、やってくるけれど、年々冬が苦手になってきています。
この先、どうしようか?
などと旦那と話しているほど。
暖かい鹿児島に住みたい気持ちもあるけれど夏の暑さに耐えられるかが問題。
夏は北海道冬は鹿児島。なんてのが理想だけれど、そんな資金どこにあるんだぁ~~~(笑)

あっ☆
クレイ。時間をみつけてやってます。
もう。私。これしかないんだぁ…。だから、なんとしてでもやり続けようと…。

ころころ変わってしまうけれど、娘が昨日「ジュニア吹奏楽団に入りたい!」と一枚の紙を持ってきました。
どうやら友達と話してたようで。
私も旦那も学生の時は吹奏楽をやっていたので、それはそれはうれしい~~。
この辺はまったく吹奏楽のやっている小、中学校はないので、ジュニアに入るしか楽器を吹ける環境がなく(>_<)
ゴルフも1年間続いているので、できればそのまま続けてほしいと思っているけれど、両立はかなり難しそうです。
吹奏楽も入ったところによってはかなり厳しく(>_<)
私の中学校はめちゃくちゃ厳しかった。
旦那のところは楽しかったらしい。
そんな2人の話を聞いていると娘も迷いが生じてきたようで「考える…。」
うん。うんと悩んで、結果をだせばいいと思ってます。
本当は、母娘とクラリネット吹きになればそれはとてもうれしいことなんだけれど…。

なんだかひさしぶりで全くまとまりがなくてごめんなさい~。
by sakura-saku-1314 | 2011-12-10 10:02 | 日々のこと