人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco Fiore Diary

coco5296.exblog.jp

お世話になっている方へ

今日、やっとできあがりました。
母がいつもお世話になっている方へのプレゼントです。
ピンクがお好きということで淡い色で作ってみました。
そして、淡いグリーンも今回入れてみました。
やはりしまる気がします。
グリーンの使い方をもっと勉強しなくては…。

先日、アーティフィシャルフラワーのお店へ行って、先生と色々なお話をさせてもらいました。先生の教室は資格制度がなく…。
お花が大好きな二人なので話が尽きなくて…。
クレイの特徴を話すと「今度見てみたいから持って来て~」と言われうれしいようなそして、少し緊張するような…。
そこでグリーンと実物を購入してきました。
次回はグリーンを使ったアレンジをしてみようと思っています。

お世話になっている方へ_f0227956_19154478.jpg


夜に撮影するとこんな感じになることを勉強。。。


お世話になっている方へ_f0227956_13323964.jpg

再度、昼に写してみました。やっぱり昼の方が綺麗かな?!







このところ、自分にとって最後となるかもしれないやりたいことができまして…。
以前からず~っと気になっていたアーティフィシャルフラワーなのですが。。。シルクフラワーともいいます。
一般には造花というとわかると思うのですが、今のアーティフィシャルはすごいです!!
ふわふわでとてもボリュームもあって大きなアレンジもできるのです。
ものすごく勉強したい気持ちが今、MAXになっているところです。
私のお花の集大成になると思っています。
が…教室が札幌か東京…。今年は無理そうですがいつか必ず!!と思ってます。
だからといって、今のクレイフラワーは辞めたりはしません。
今までのように細く長く~~続けていこうと思っています。

こんなことを考えてGWは過ぎていっています。
皆さん~素敵なGWをお過ごしくださいね~~☆
by sakura-saku-1314 | 2012-04-29 19:15 | クレイ